★TOP
2030-05-15 Wed 21:08
TOP

  私のblogにようこそ!

  ただいまTree of Saviorガビヤサーバーでプレイ中


↓↓最新記事↓↓
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
悪魔の力を借りるわ!
2017-01-26 Thu 16:55
悪魔の力を借りるわ!

wizはランクが上がるほど魔族側に近づいてる気がするあるるです

さて今日もtosのお話。

念願の!ハムスターもらえました!!

今ギルドタワーで育成中・・・

なかなか餌やるの大変ですね

すぐ忘れそうになる・・・

週末は経験値&ドロップ2倍

ケッピーにも適用されるのかなぁ?

されたらもうあれだよね

稼ぎ時だよね

特性も今安いし!

じゃあまた!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
tos
2017-01-25 Wed 13:05
こんにちは

毎日ケッピーをみじん切りにする作業・・・

お金は美味しいよ?お金は

でも経験値微妙だし

飽きるし

だるいし!!


まぁでも

特性とか武器つくるんにお金いるから

毎日全キャラで回るんですけどね・・・

さぁ、ケッピーを狩るんだ 狩るんだ  さぁ

・・・

オツカレ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とすとす
2016-12-05 Mon 08:27
おはよーございます

TOS楽しいです

いつも起源の森でバフ屋出してる人が別ゲーの知り合いと同じ名前だったから

まさかなーと思いつつスカイプ送ってみたら

まさかの同一人物でした

こんなことあるんだね

最近巫女作ってます

ティルトルビー→巫女にいこうかな、と

ティルトルビー3週辛すぎる・・・

巫女するだけならランク5のクリヴィスがいたんだけど

あの子はドルイドにしたいし

支援ならルビーと相性が良い気がしたから1から作成。

それ以外はエレウォで友達と防衛かなー

LV2研磨剤美味しいです(^o^)

エレウォc2になったからずっと悪霊ドロップできるようになって楽しい

tosは1キャラに絞らんといろんな職やりたくなるわぁ

てか今のギルド移ろうかなぁ

全く交流ないんだよねー

でも面倒だしなぁ移るの

うーん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はい
2016-12-01 Thu 18:39
はい

どうも

お久しぶりです

久しぶりにみたら元気かい?とコメントがついてたけど

私は元気です コメくれたの誰だろ?

さて

メイプルはサーバー統合されて桜鯖はなくなっちゃいましたね

昨日久しぶりにINしたのですが

スキルの仕様が変わってて

MGがオンオフスキルになったのに気づかず

掛け直し→オフになって経験値が10%近くなくなってしまいました

さて

私は最近tosやってますtos

久しぶりにキテますねこれ

やっと面白いと思えるネトゲが出ました

というか私の理想のゲーム!!こんなゲームでないかなーと

数年前から思ってて、このtosがまさに理想!

・・・

というわけで。

tosガビヤ鯖でやってます

ではでは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT