★TOP
2030-05-15 Wed 21:08

Welcome to my blog !!

 






 ただいまTree of Saviorガビヤサーバーでプレイ中 
 
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
こんにちは
2017-07-05 Wed 16:11
こんにちは

ビルリセの途中から更新止まってましたね

なんかこう、色ビルド試してここにメモしようかと思ったけどめんどくさくて・・

とりあえずカンスト6体?は

エレウォ、クリクロウォ、クレ2クリ1サド3ドル2

精神クレ2プリ3チャプ1巫女タオ

アチャ2ログ1サパ3鷹メル

リンソマフェザー

と、なりました。

そういや課金ガチャでアバター&スタンプきましたね

待望のですよ。待望の

スタンプ!!!

ずっと前から欲しい欲しい言ってたんですよ私

運営様が聞いてくれていたのかな・・なんて

これは全キャラで揃えなきゃいけないですね

てか、キャラごとじゃなくてチーム共有にしろよ

なんやかんや、ギルメンは運営に不満が多いらしいけど

私は特に不満もなく、しかもアプデの度に私好みのゲームになってるという

多分運営開発の考えと私が合ってるんだろうね

狩りでレベル上げが前より出来るようになったのも嬉しい

あるる流レベリングルート(仮)

ターネット→王陵礼拝→積材→シャウレイ→
収監→第二魔族→イギティ→作業場(吹き飛ばしだるくない場合)

って感じかな

まだ狩場開拓完全に終わったわけじゃないからまだまだここからよ

250あたりからいい狩場ないか探し中です・・

なんかどこも美味しくないんですよね

クエスト、IDしろってことなんでしょうか。

でもだるいいい

んま、今回はこの辺で。

ギルメン募集中
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビルドリセット wiz3リン2エレ3
2017-06-02 Fri 21:42
ビルドリセット wiz3リン2エレ3




えれりんスキル特性

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビルドリセット クレ2ルビ1サドゥ3ドク2
2017-06-02 Fri 15:03
ビルドリセット クレ2ルビ1サドゥ3ドク2

結構プラーナかけ忘れているので実際はもうちょい火力上がる部分あり




サドゥドク

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビルドリセット wiz3ソマ1ソサ1ネクロ3
2017-06-02 Fri 14:48
ビルドリセット wiz3ソマ1ソサ1ネクロ3



そさ1ねくろ3
そさ1ねくろ3特性

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT