-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うーん
2010-04-30 Fri 14:48
はーい、あるるなんだけど。

昨日の鯖移動のやつのコメしたのだれだぁ?

指輪婚してる子はpc壊れて土日にネカフェINで携帯も持ってないはず・・・

あれ・・・?

・ω・

そんなにpもったいないなら私だすよ?
 



まぁ、それは置いておいてっと。


高校、入院 and so on... で1年遅れてるわけなんですが

補助校いくと遅れた分取り戻せるらしく。。。

そこに転校しようかという話になってるんだけどね。

親:補助校かなり金かかる   ってさ。

嫌だ これ以上迷惑かけたくない  でも私なにもできない 親に迷惑かけるばかりだ

じゃぁ行かないでおこう、そう思ったけどそれじゃ、私の存在が邪魔になるんじゃないのかな

食費とか、病院いったり、そのほかにも私に金かかることあるし。

やっぱ私は邪魔なのかな、なんて。

居ないほうがいいのかなとか、私は死んだほうがみんな良くなるのかななんて思ったり。

何もできない私はただのゴミだ邪魔なんだ

そう思うとどうしたらいいのか分からなくなる

自分は居たらみんなダメになるんじゃないかなって。

私は、どうしたらいいんだろう・・・


こんな事いってても、↓↓気分繰り返しばかりでなにもできないよね!!


っっっっっっっと。


うーん なんなんだろうね・ω・

言えることは、私はみんなの邪魔になってるよね・・・

だから役立つような事しないとなんだけど・・・

私は、ダメだなぁ なにも思いつかない  きっと仕事しても要領悪くて迷惑になるだろうし・・・。

っとだめだだめだっ!こんな暗い気持じゃ何もできないっ!

前向きに考え方変えなきゃっ!!!

っっっっっっってことで。

ま、長文ここで終わり!!

また気が向いたときまで、ばいちゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
