-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めいぷる桜!
2010-05-27 Thu 20:19
あるるだよーあるるだよー

やっとサクラ鯖に移動できました(キラキラ

^^*

懐かしいんだよー><聖魔鯖・・・

みんなと骨行きたいなー・・

ってことで骨行ってきました(*・ω・)σσ

初めは昔のギルドのギル員で今私が入ってるギル長さんの魔剣さんと行ってきましたー^^*

そのあとはみぃ吸わせてきましたーωー


frcgresgfcrg.jpg

みぃオウムとかうらやまっ!!

私ひよこなのに・・・><

pw抜かれて装備なかったんだけどね、友達のがつノコさんがグレイヴ貸してくれました!!!

ほんと優しい人です!!!!

ちなみこのギルドと連合は昔のあれで・・・

居酒屋=昔の私のギルの副マスが作ったギルド

KINGDOM=昔の私のギルの副マスがry

そして薔薇の和みは昔の私のギルとの連合ギルド・・・

ってことでここはあるるの良く知ってる人がたくさんいる連合なんです(*´ω///

くると昔の友達とかギル員とたまに会って楽しいねーωー

新しい友達もできたし!!!

この雰囲気大好きです^^*

でわでわ!ノシシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
