-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近
2010-07-28 Wed 10:23
最近ss撮るの初期化エラー落ち怖くてなかなかとれない

=ブログ画像が・・・・

文字だけってなんかなぁ

でもssやっぱ撮れなかったんで今日は文字だけで;wq



メイプル関係ないけど最近せみが鳴き始めたなぁ

せみってなんかめっちゃ暑く感じない?鳴き声きくと

暑く感じるっていうか夏だから暑いんだけどね

今年はどこか旅行にいきたいなぁ

てか旅行の前に夏祭りだよね

去年はー・・私入れて女子2人、男子1人でいく予定・・・だったんだけど

女子1人が集合5分前にやっぱいかないとか!

んで去年は男子と2人で見に行くことになっちゃったんだけどー

今年はその女子の友達とも行きたいなー

浴衣着ようかなー・・・

でも浴衣きても靴は普通のかサンダルじゃないと靴ずれがひどくて歩けなくなるんだよね

前それでお祭りいったとき歩くの大変だったーー;

あれ、そういえば思い出したけど一昨年もその男子と花火いったような

私お祭りとか遊ぶといえばその男子か女子1人

私が2人誘うから3人で遊んだりすること結構あるんだけど

その女子が結構直前でやめちゃうんだよね(

今年は!!ちゃんと行きたいですwその子とねw

お祭りとかじゃなくて普通に遊ぶなら急にやめたりしないんだけどなぁ

男子誘っちゃったのがだめだったのかな・・・

まぁ、めっちゃ楽しみ!!!お祭り~



エヴァンは最近あまりレベ上がってないです;

今135レベかなー

ホイールのMBが買えなくてさー

1日1レベ上がるかどうかのペースかな・・

やる気がねーおきないんだよねー

でも五目ならやる気が・w・;

てかチャットかなーw-



てかそろそろ学校補修行かなきゃだ><

ではではノシシ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
