-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近・w・
2010-08-29 Sun 11:14
あるるだよー

タイトル通り最近のことを・・・



abata.png

アバター変えてみました!!

なんか前のシャナがあまり気に入らなかったので・・・

結構これは気に入ってます・w・




あとねー

dojo.png


ギル員さん達と道場~

私びしゃすで死んじゃったけどね(



次ー!

レベルが上がったからMBはりはりしてきたよ(・ω・´)

今回はブレイズ30

手持ちになぜか8個あったから一気に張ろうと・w・

結構ドロるから別に失敗してもよかったんだけど・・・

MB.png


とりあえず張り付きました>ω<

てか2回目で張り付いちゃったよ・・・

30を張るってことは20も前張ったってことなんだけどね

前20張ったときは・・・

12回目くらいでやっと成功だったのに・・・

20と30が逆ならヨカッタナ(・ω・`)



ってことで20失敗しまくったせいでメルが・・・になって;

今ドロップがんばってるんだよー

聖魔でじぇねじぇねってます・w・

今狙ってるのが・・・


Mkurito.png


この子です(・ω・´)

あまりでないけどね・・・

とりあえず狩り狩りしようかなーってw

もみじも集まるしーwー

んでね・・・


konton.png


あるる初めて混沌持ったよ!!!!

こんなものとは今まで無縁だったもので(・ω・`)

うれしいです;w;

まぁでも自分で使わんから売っちゃったんだけどね(

でもたぶん強化とか証書とかですぐなくなっちゃうよねー・・・

がんばらないと;;;



あと、懐かしい狩場1に遊びに行ってきたよ・w・



tuibi.png


なんか追尾で遊んできちゃったw

やっぱ狩場1はいいねw




まぁ今回はこのくらいだよ(・ω・´)

ではでは~ノシシ






えいりーさん  >  防具ないけどね(
             絵うまくないけどなぁ;((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


さやさん    >  絵・・・もうちょっとうまくなりたいw
             ありがとねw


パシリさん   >  パシリさんssとれないー;
             パシリさんも絵描いたんだねw私とは真逆な雰囲気w
             結構うまいよ(・ω・´)

スタンさん   >  やっぱり、ないちゃ!!!


spepterさん   >  聖あるるぅはなぜか200になってランクはずされたよ(・ω・`)


hepuさん    >  久しぶり!!!
             こっちもリンク追加しといたよ~w
             椛でも変わりなくしてるかな?


ぽかりん    >  おーるおっけぃ(・ω・´)


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
