-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近のこと(・ω・´)
2010-09-22 Wed 11:16
あるるんでーす

最近のssがたまってきたので更新でーす(*ゝ∀・)ъ


カニングで深夜メルばら撒き事件!!!

みぃのとこ遊びにきたら聖魔のエルダーさんはっけーん( ・∀・) 



meruuuuu.png


追尾で遊んでましたとさ・w・




昨日・・・ぴるも様がドラゴンライダーに誘ってくれて(*ノωノ)



ha-to.png



メルでハートを作ったり、



ohana-w.png



お花を咲かせてくれたり、



hanabitaikai.png



打ち上げ花火をあげたりしましたとさ(*ゝ∀・)ъ



そのあと・・・



ベルガに遊びに・・・左から・w・



uuuuu.png



多分死ぬだろうけどがんばろー( ・∀・)


ホイールで左端からこうげーき(・ω・´)



taosita-.png



と思ってたら死ななかった(*ゝ∀・)ъ

途中誘惑きたけどなんとか生きてた・・・

途中MGきれて誘惑されたときは死ぬかと思ったけどねw

いつの間にかみんないなくなり・・・・

最後にはパラディンさんと2人に(・ω・`)



めっちゃ楽しかったー!!


みんなありがとー!!


ではこの辺でノシシ






前の記事は初めてコメ10件きてうれしかった(*ノωノ)



ぴるもくん  >  リンクありがとう!
            またまた登場しちゃったよ(*ゝ∀・)


ぽかりん   >  作ってない!育成代理です・w・



さやさん   >  おっけーだね(*ゝ∀・)ъ



スタンさん  >  変態は私じゃなくてスタンくん(・ω・´)



らいかさん  >  初コメ&お祝いありです!
            200目指してがんばります(*ゝ∀・)ъ


パシリさん  >  応援ありがとう♪
            パシリさんもリアでもがんばっばっば(・ω・´)
 


えいりー   >  ありがとう^^w
            そしてコアおめでとう(*ゝ∀・)



イさん    >  録100人埋まってるんだ・・・
            だからまたサブで話しに行くよ!!
            ちなみに変態はスタンさんの方ねw



しん     >   ありがとう!!
            今22かぁwカラスイイ(*ゝ∀・)ъと思うよw
            とも茶たまに見落とす( からよければ内緒ほすぃ(・ω・`)



かぴさん   >  初コメありですw
            どうも!
            そしてお祝いありですw




            




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
