.+゚メイプル゚+.
2010-10-27 Wed 21:11
はーい あるるです

10/27 0:00!! 背景から宇宙船が居なくなりました!!!

こんな感じ


Image795.png


Image798.png

ちなみメインの聖魔はバスタオルにグレイヴという魔法使いらしくない格好だったので・・・

LUK補正して服を買い・・・

こんなに魔法使いらしくなりました°+(*´∀`)b°+°

この子に魔王の勲章は似合わない・・・



あ、話ズれたね(・ω・`)

この背景が・・・


            ↓↓↓




Image804.png


Image801.png



こんなに明るく+.★(*'v`p嬉q).*

暗いメイプルなんて嫌だからね!


ほんとずーっと背景の宇宙船邪魔だったー(。´-д-)

動画とってたのに、背景に宇宙船いたらダメじゃん!!!

ってことで海外旅行でss撮影するしかなくなって・・・


まぁ、エリニア、その他のメイプルMAPが明るくなってよかったよかった( ・∀・)

エリニアが暗くなったときはすっごく悲しかったからね・・・



というか、ネクソン今回仕事早すぎじゃない?

0:00  宇宙船消えたと同時に・・・ 新しいクエスト、専用MAPが!!!!

いいねーいいねー~~旦_(-ω-`。)

これからもそうしてくれたら嬉しいかも°+(*´∀`)b°+°



今度はハロウィン!! 毎年恒例・・・?になりかけてるアレとかアレとか・・・(・ω・`)

昨日は早速ビーンにケーキと手裏剣投げつけてきました


Image807.png


その途中~~

ケーキ壊し中だね(・ω・`)

まぁ、去年と同じような感じですーω-

てか、このケーキとかお菓子おいしそう・・・




あと、前の宇宙人クエストの最後、夢なのか? だっけ? そんなクエストがあったよね

でもそのNPCが居なかったけど・・・

MAPが変わったと同時に地球防衛本部にしゅつげーん( ・∀・)


さて・・・クエストクリア・・・

何がもらえるかは噂で聞いてたけど・・・・・


Image814.png


これは・・・・?


Image817.png


魔王、他200の勲章なんて・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


・・・



おまけ。


Image823.png
Image827.png







ぴるもくん  >  これからもがんばろうねー!!!


宇喬さん   >  骨もうちょっとしたら吸えなくなるね・・・


パシリさん  >  新しいPCでちょっと不安だったけど落ちなくてよかった^-^


らいちさん  >  だねー・・解決すればいいのにね


えいりー   >  落ちちゃうの?; 軽くなれ~ 


もなごんさん >  ありがとー!よろしくっ!



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT