-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと早いけど
2010-11-22 Mon 15:53
あるるんでーすっ

ブログの模様替えしてみましたー(*ゝ∀・)ъ

ちょっと気がはやいかもだけどクリスマスです

夜とか外に行くとイルミやってるとこが増えてきてるね^^

っていっても個人の家やお店だけなんだけどねーw-

うちの町は12月入ってからかなー

楽しみです^-^




今日はリア日記です←久しぶりに


高校は、転校して数ヶ月たって、結構なれてきたかなーって感じ?

んで!金曜なんだけど(  学校で大学見学ーってことで行ってきたんだよねw

うちのいとこもその大学いっててー・・・

私はどこいくかまだ決めてないんだけどねw

やっぱ大学、広かったし綺麗でした!!

大学行くために、ちゃんと勉強しないとなーって思った><

んで!昼ごはんは。。。 大学で食べたんだけど、

ちゃんとカロリー表示されてましたw

おかげで低いの選んで食べれてよかった・・・

みんなに

「これだけしか食べんの!?」

と聞かれるのは慣れてるんで!(

学校の昼ごはんは大体0カロのものとか、低カロリーのしか食べないから

いつも通りなんだけどねw

大学に知ってる人はいなかったけど、楽しかった^-^*



あとー

なんか最近小学生の時の友達とまたよく話すようになってw

昔からの、ゲーム友?なんだよね^-^

なんかメールでだれか暇な人返信ちょうだいとかなんとか

んでしばらく放置してたら

親:ないつ君外いるけどなんか約束あったん?

最近コレ多いんだよねーw-

※ないつはメイポ、ネット名w もちろんリア名じゃない(

この近くに友達多いんだろうけど、なんか家の周りによく・・・

あと夕方とか暇らしくて

四角公園ってとこが私の家出場所( なんだけど

そこでその子とかその子の友達とかーがいて話したり、

公園いってみたらその子しか居なかったり(

まぁいつも決まってゲームの話されるけど、キャラ名わかんないっていうw

でもなんとなーく・・?その子の話で覚えてきちゃった(

だから前よりは、話についていけるようになったあるるです・w・;

最近親も高校だからか6時半くらいまで外に出ても言われなくなったし・・・

だから遊ぶ時間が増えたんだよねーw

6時半でもはやいけどね・・(・ω・`)

ちなみ、その子の妹がすっごくかわいいです←

ないつ君は・・・・もうちょっとしっかりしないとね笑

妹に 早く帰ってきなさい!! って怒られるようじゃ・・・-3-



じゃあ、そろそろ長くなってきたんで(・ω・`)

(。・ω・)ゞ ノシシ!








宇喬さん  >  ビッグバンきたら書くことたくさん増えそうだw
           宇さんもう150か!はやいな~


パシリさん >  前少しINしたとき神殿いったの楽しかったよ!
           はやくPCの封印といてもらえー!!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
