-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うーん
2011-01-19 Wed 20:54
やぁやぁ、あるるです

皆さん元気ですかー!?

私は・・・元気ですけどね(・ω・`)


最近なー・・・ ほんとメイポしてないというか・・・

でも!なんかね!海賊やってるかもw

メカニックに負けないぞおおおお銃!!

コイン集めで今足止めされてるけど・w・;

まぁそんくらいだ・・・

なんか銃、MCで会ったひとと仲良くなって、ギルド入れてもらっちゃったりw

そこそこ楽しいですよ(´ω`*)



うーんメイポはこのくらい・・・


学校は・・・


最近はもう毎日いけるようになりましたw

学校入るときのよくわからない怖さがなくなって・・

前まで学校の中入れば大丈夫だったんだけど、入るのが怖くて。

でもなんか、今は・・・

昔みたいに、拒食過食なる前みたいに自然に入っていけてます;w;

とても嬉しい・・・

なんていうかね、2年1クラスしかなくて、10人いるかいないかなんだけど、

その中にね・・スカイプしてる人2人居てねー

はじめそのうちの1人と話すようになって、その子はアニメ好きでw

今はあんまりだけど、私も中学のときアニメ好きだったから

そこそこ話せたりw

もう1人の人はそのアニメからコンタクト教えてもらったりw

んで昨日スカイプ3人でしたりねーめいぽ誘ったりね←

まぁそんな感じだよー(´ω`*)


うーんめいぽの子からスカイプきたんで銃でもinしてみますかー

ではっ!またノシw







パシリさん  >  メンテナンス・・・バージョンアップ・・・?

            それはそれは・・・もしそうなら私大変なことになるなーw


らいちさん  >  やる気ちょっとだけ復活した(様な気がするんで 頑張ります^^b


宇喬さん   >  いやいや;ありがとうw


ないつ    >  適当にしてれば書けるよー(・ω・`)


ぴるもくん  >  銭湯・・・ゆっくりできていいよ(´ω`*)


李玖さん   >  夜あるるで活動してるかもしれません( 
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
