-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(・ω・`)
2011-02-21 Mon 07:52
どうも、あるるです

うん・・・ね

私はどうしたらいいんだろう(・ω・`

悩み事が多いけど、楽しいことも多いあるるです

ってか今から学校やー・・・

最近ずっと学校ずっと休みだったから行くのめんどくさい笑

みんなもちゃんとくるかなー・・?


あるるはー・・・

そこそこ元気だけど

みんな元気にしてるかな?

ぴるもkとか玲さんとかぽんちゃんとかしぉりんとか

あざさんとか魔剣さんとかアモスさんとかみむとか

苺さんとかえいりーとか賊人さんとか突撃君とか

まよってぃとかおいさんとかパシリさんとか

その他の人も・・・

ああ、感覚kは元気らしいわ

転売がんばってるみたい・・・(--;


まぁね・・・またKINGDOMのあのメンバーでまたスカイプしたいなー・・・

あのころは・・・楽しかった(・ω・`)

みんなで・・・

朝から夜まで1日中・・・


では、この辺でノシシ

またね^^







パシリさん  >  味見はしたよ!飲み込んではないけど


ないつ    >  時間あればね(・ω・`)


宇喬さん   >  そっかー 宇さん元気かなぁ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
