-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エバープラネット
2011-04-18 Mon 17:50
どうもーこんにちは^^

あるるです

やっぱね、うん。最近もエバープラネット

楽しいよ!!!

てかねー1年半くらい前かな?

私が椛鯖だったときのことなんだけど

誰かが噂でめいぽの3Dがでる!とかなんとかって言ってて

その動画みたんだけど

そのとき絵とかめいぽにめっちゃ似てるけどめいぽじゃないって話してたんだよね

んでさ・・・youtubeでそのときの動画みつけたんだよね

・・・

エバプラやったんやん!


その動画もメイプルストーリー2とか書いてて動画中にメイプルストーリー3Dとか

書いててさ・・・

今みたらどう見てもエバープラネットでした・x・

まぁかなりメイポに似てるからね・・・


まぁそれだけだけどw



h.png


またss祭り

ここ不気味だよねー・・

森の中なんだけど暗めで怖いw

魔女がどうのってクエスト関係だった気がするここらへん・・・

青すぎて目が疲れたけどね(・ω・`


hh.png


友達のマイプラネット


いっい湯っだっなー♪ははん♪♪



・・・つっこみ待ってます┃電柱┃ω・`)



hhhh.png


これはまた別の友達のプラネット


顔出すやつ面白いよねー(´ω`*)




hhh.png



今度は私のマイプラネット

桜とかお花とか春だねぇー

このお花さ、1日たたないと咲かない><

売れば高いんだけどね

ちなみに他の野菜は30分とか3時間くらいで収穫できたりする(・ω・`)




hhhhh.png


マイプラネットを成長させると池ができるんだけど

池にできた島?みたいな所に友達が座ってたから・・・


つい、燃やしちゃった(笑


いや~燃やすのって楽しいね(´ω`*)←

あと友達の畑に放火したり・・・

だってね・・・畑と燃やすスキルの範囲がちょうど同じなんだもん・・・

こうしてエバプラ放火犯は増えていくのである



hhhhhh.png


これは砂の路ってクエスト?なのかな?

まぁ砂の路ってやつでさ

味方のモンスターを敵から守るんだけど・・・

めいぽ的にいったら

なんだっけ・・・

あのライディングのウリボーを守る感じで敵モンスターを倒して、

ピラミッドみたいに敵がゲートから無限に出てきて、

MCみたいに薬はそのMAPでは使用不可で敵からドロップ・・?したのを拾ったら自動回復って感じ

まぁやっぱネクソンちょっと似てるねw



まぁ今回はこんなもんかな(・ω・´)


ではこの辺でー(。・ω・)ゞ ノシ








パシリさん  >  補助楽しいからねぇ・x・ といってもこのゲームめいぽで言うMH的なのとヒールしか
            補助まだないけどね・・・w


のりじゅんさん>  エバプラは絵かわいいですよ!
             正式運営始まったばかりなんですけど結構面白いので期待してますw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
