エバープラネット
2011-05-19 Thu 23:28
どうもこんばんは

この前友達とエバプラのノバルナで遊んできました

ってことで

今日は今まで最高なんじゃないかなっていうくらいのss数でいっきまーす

ではどうぞっ!!



お


星の墓?っていうMAPのクエストです

星と星の間を船で・・・

ステキだよね(´ω`*)





おお


星の墓のダンジョン

泳いでると頭の↑のお花が咲いてまるでピクミン笑





おおお


アニメみながらNPCの↑でかっくんかっくんしてました←





おおおお



さーて!次のMAPは町! ~メディアノックス~






おおおおお


雑貨屋さんで花火かって打ち上げてみたよ!

もっと派手なの期待してたのに1発ずつしかあがらなくて残念;w;

楽しかったからいいけど←




おおおおおお


しょうがないので池?湖?川?分かんないけどそこで元々打ち上げ花火があるので・・・

花火の下で遊んでました(´ω`*)





おおおおおおお


夏を先取り!!

ちょっと早めに花火をゲームで楽しんできました笑

すっごく綺麗だったー・・・

エバプラこういうの綺麗に作ってていいと思う!




おおおおおおおお


その後はメディアノックスの空を袋?かご?よくわかんないけど空飛ぶ何かに乗って遊んでましたーw-





おおおおおおおおお


次は別MAP  ここは敵がいるんだよねー

湖に映った月の影・・・!?

月の形が綺麗です(・ω・´)

変なモンスターが後ろから接近してる気がするけどーw-;




お10


月に上陸だー!!!

なんか月があったので登ってみただけです←

こういうのステキw




お11


切り株ハウスにすぽっとはまってる友達





お12


なんか蔦はっけーん・・・!?!?

これは・・・?

じゃっくとなんとかに似てる・・・




お13


ついた先は雲の上の世界

なんか全部の物が大きいよ・・・??




お14


ケーキ大きい笑

まるでアリスの世界に来たみたいだね

ってかおいしそう・・・←笑




お15


本もビッグサイズでした






お16


蔦を渡ったり冒険してたら・・・・・





お17


お宝の山はっけーん!!!

こんだけあったら億万長者・・・笑





お18


雲の世界名物コーヒー風呂

お風呂に入りながらコーヒーが飲めることで有名←

遊園地のコーヒーカップのアレみたいだねw





お19


まぁその後色々また歩いて別MAP行ってたら星のなる木を発見!!

星が取れるんだね・・・

こういうの小学生の時とか好きだったなぁ

かわいいw





お20


洞窟の中で水浴び~

・・・

誰か覗いてる!?!?




まぁこんくらいでssは終わり

かなりとったなぁ・・・

こういうMAPみてるとファンタジーな世界で楽しいです!

なんか小中のときの感覚に戻れるようでいいですね

小中学生の女の子とか特に好きそうだねw



ってことで大量のss記事はここら辺で

ではまた~ノシシ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT