めいぽ
2011-07-26 Tue 23:27
こんばんはー

みなさん元気ですか?

私はそこそこ元気です

って感じでブログ更新


1.png

友達とフレリン(〃ω〃)

やったーヽ(・∀・)ノ


私が送りつけました・x・





11.png

この画像は紅さんとかくれんぼしてたときかな

最近紅さんとよく遊ぶんです

かくれんぼとかって初心者の時思い出してなんかいいよね!!






111.png

これはまた別のキャラなんだけど

紅さんとサブっ子作りました




1111.png

弩にてんしょーく!(・ω・´)





11111.png

めっちゃ久しぶりにMC行ってきました

・・・

あれ、今気づいたけど

たこやき弱くなったのは知ってたけど10分もつようになったんだねΣ

MC最後までタコあるからびっくりした


ってかそれはいいんだけど

MC1がおいしくなってました!!

46、47で1回80%くらい入ります

MCもまた人が増えそうだね・ω・




ではこの辺で

111111.png

ぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~








吹雪さん  >  覚えてますよー! リンク大丈夫ですよーw-




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT