だいえっと!
2011-09-22 Thu 20:51
どうもーあるるっです

えっとねーとりあえずゲームブログだからまずそれから

最近メイポほっとんどしてません!

んー

だってさ、課金やんあのゲーム・・・

そんな使うお金ないです(・ω・`

潜在、ペット、クーポン 考えて月額のやつより高くなるしさ

ビッグバンとかあったけど

あれってめいぽ良くしてるんじゃないよね・・・

ユーザーから金絞りとって終わっていきそう・・・

ってことで今やってないです・x・


ってか題名ダイエット

今ダイエット中です!

・・・

といっても前からやってるけど

あと5キロ!!

目標-約5キロです

やっせったっいーーー!!

ってことで最近食事

朝600カロリー

昼100カロリー

夜200カロリー

食べ物はたんぱく質中心で脂質糖分少なめでいってます!

朝食べすぎやんwww

って思うかもしれんけど、朝食べとかないとな!

豆腐、油出来るだけ抜いた豚肉などなど

たんぱく質たっくさん生活です・w・

目指せ-5キロ!!

おなかすいたときはガム(ウォータリングキスミントのピーチ←love

とかかなw

ってことで今回はこの辺で!

( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q

だいえっと!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT