-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
広告がー!
2011-10-22 Sat 19:30
今みたらブログに広告が・・・

もう1ヶ月更新してないのか(´・ω・`)

1ヶ月ってはやすぎる・・・

まだ3週間くらいやと思ってたのに!!

どーしよ・・・

こんな1ヶ月ってはやかったっけ(´д;



んー最近してることを書こうかな・・・

まずメイプル

メルセデス出たみたいだからちょこっとだけやってます

仁あるる

↑のキャラでやってます

たぶんあまり長くはしません・x・

それでもよくて、そしてこのブログを見た!っていう人がもしいれば

友録送ってください

そんな人いるかどうか・・・いやいないな・w・



あとはー・・・

ある携帯のゲームやってたり、あるオンラインの対人ゲームやってたり・・・

んーな感じですなーw-



んー・・・最近1週間もはやい、はやすぎる

いつの間にか次の週になって、また次の週になって・・・

今だけなんだろうけどね



あー

もうすぐ11月
 
そんで12月
  
1月       

2月

3月・・・

あと高校5ヶ月だよ

予定を書いていこう・・・

11月  誕生日・・・18歳になります(・ω・`)、受験

12月  クリスマス♪

1月   お正月 もーいーくつねーるーとー・・・お年玉!!!

2月   バレンタインデー♪んで学校いかんでよくなる!修学旅行もこの辺かなー・・

3月   卒業式



毎月何かしらのイベントあるな・w・

もうすぐ18とか、私に似合わない

私この前ストパあてにいったら中学生?って言われた

・・・

受験は・・・・・

面接がんばります

うぃーうぃっしゅゆあめりクリスマス♪うぃーうぃっしゅゆry

クリスマスは特に予定はありません

特にリア充な予定は入らないのはいつものこと

友達とイルミ見に行きたいなー

んでお正月!

お年玉ーお年玉ー!!

全貯金しまっす!!

大学のために・w・

そしてばれーんたいーん♪

うん、友チョコ大量に配るあのイベント

目の前にチョコあったら食べたくなるんだよ・・・

今年は何作ろうかなー♪

毎年恒例のトリュフと、チョコ型に入れるやつと・・・

もう1つ時間あれば作りたいなw

んでから卒業式か・・・

ホワイトデーなんてイベント私には関係なし、と

去年学校のねとげ廃人の男子に友チョコして返ってきたのは

ゲーム内のアイテムでした・w・

ゲーム内て・・新しい・・

んで卒業式・・・

あああ・・・

幼稚園からの制服生活が終わる

やっと私服だだだだだあ!!

まぁ、高校卒業までの5ヶ月って長そう・・・

てかまぁそれはいいんだけど

問題は受験・・・

あー・・・

頑張ります

楽しいクリスマスを過ごすために・・!

っても非リアだけどね(

よし!

この辺で~ではまた!




ぽんちゃんコメありがとう!ネットつながって私がメイポいっぱいできる余裕できたらまた遊びましょう!

タケルくんコメさんくす!頭にガムついたって・・・

キリンさんコメありがとー! 各自・・?まぁがんばろうw

チョッパーさんコメントありがとう!私もゲーセン行くほうが・・・ まぁ骨になるまでやせはしませんよ・w・少し肉残る程度目標のダイエットだからーw-

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 |
