-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
色々と
2011-11-24 Thu 01:00
どうもーこんばんはー

もう11月下旬ですねーそろそろ寒くなってきました(・ω・`

てかデーモンスレイヤーきたねー

みんなレベル上げ早すぎ

ついてけないわー(´д

ちなみにコレが私のでもすれちゃん

でもすれ私

顔色悪いねー

風邪でもひいた・・?

あ、うん 今日調子悪いんだリアで(´・ω・`)

今ちょっと良くなったからブログ更新してるんだけどねー

てか、マステマかわいい!

マステマ

かわいすぎやん(〃ω〃)

いいねー

デモスレの飛ぶ操作はなんかスタフィーのムササビジャンプと同じ感じだったヽ(・∀・)ノ

小学校のときめっちゃやってたゲームだから懐かしい!w

まーそんな感じです



あと昨日部屋探しに行ってきました

結構いい部屋あったからもう予約とっておいた!

あの部屋次の子きたら絶対取られそうやもんなぁ・・

まぁ、家具どうやって置くとか楽しみやなーw

3月になるけどねw

遠いわー(´д;



まぁ、そんな感じで今日はこの辺でー

( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
