ブルーティアーズ
2011-12-29 Thu 19:27
こんにちは あるるです

今年もあと2日と少し

私はいろんなことが変わった2011年でした・・・

大学県外決まったりとか、ね

最近は家具見に行ったりしています

ベッドとか楽しみやな←

まぁリアはそんくらい



あとメイポ

全くやってません^^←

って事で次



ブルーティアーズ!!

ブルーなのにこんな色で書いちゃったけどまぁいっか(←関係あるのか

最近やってるゲームです

ん?前の記事も新しいゲームだったのにまた?

だってあれクエストが・・・(´・ω・`)

ってことで最近ブルティアやってるんだけど

課金が安いのなんの

めいぽやってるとありえないくらいやすいよ

アバター無期限で服200円前後

全スキル初期化50円~80円・・・(キャラレベルによって変わります)

これは

よすぎやろ!!

ほんとこれいいよみんな

メイポの課金ついていけなくなった人おいで!

絵はメイポっぽいし・w・

ちなみにネクソンじゃないかな

楽に座りました

こんな絵

自キャラ

めずらしく弓使いやってます!

でも弓弱かった・・・←

楽しいけどね・x・

タコのボス

てんぺすと

↑ボスです

薄っぺらいけどね←



ゾンビ

くーるー きっとくるー きっとくるー

ぞんびだけど。

今弓メインでサブはアルケミストやってます

メインの弓なんだけど今35レベ

続きのクエストがなくなりました・・・w

もうビンゴとギガント?だっけかな← しかいけないじゃないかああ

あ、あとゾンビとシャドウタワーと・・

早く続きを・・・ぷりーず

つるが森いけないんだけどこれレベルの問題?それとも未実装?

なんでだろー(´・ω・`)

闇の思念体とかでるけど、あれって場所ランダムなのかな

私が見つけたのは女神の滝?の1で2回みました

同じところで2回みたからでるMAP決まってればいいな~思ったけど、やっぱランダムっぽいし・・

思念体現れたらギルドの人と協力して探すのがよさそう

ってことで

ギルド〔隠れ家〕にギルメン募集です!!←

最低限マナー守れる方、まったり一緒に冒険しませんか(〃ω〃)

はじめたばかりの方でもかまいません、みんなで強くなりましょう!



・・っとギルド宣伝でした(´・ω・`)

あと情報協力しながら一緒にプレイできる友達も募集しています←

よろしくおねがいします

まぁこんな感じ



あと弓のスキルについて

35で覚える攻撃スキルは弱すぎるから気をつけて。

まだスキルの性能あげるスキル上げてないけど

とりあえず35でとったままだと弱かった・・・弱すぎた

あとムーヴショットも私的には微妙・・・

つよくなればいいんだけどね弓!

範囲ないのでIDとかいってるとき友達がばんばん範囲攻撃で敵倒して行ってるのに

弓はちまちま1匹1匹・・・

悲しくなるけど、やっぱ楽しい弓!

毒矢の毒は異常に強いしね!

覚醒に期待しましょう・・・

ではこの辺で~お疲れ様でした



おまけ

ふまれた

ふまれた・・・





チョッパーさん  >  旗持ちってなんでしょう・・?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT