-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
んー
2012-01-22 Sun 13:13
こんにちは

仁minです

もう1月の後半ですね

もうすぐ2月・・・いつの間にか時間たっていきますね

ちょっと前

 もう12月かーそんな気しないのになー

っていってたのがついこの間に思えるのに

この感じだとすぐ3月が来ちゃいそうだ・・・



てか

ブルーティアーズ・・アップデートまだなのかー・・・

もうやることないよっ><

アップデート待ちなのです

だからss今日はありません(

次の火曜日にアップデートくると祈って・・・では




ないつ    >  時間はすぐたつよね


パシリさん  >  パシリさんと知り合って1年半くらいかな? 
            なんか私的にもっと長く関わってる気がするよー


ひなさん   >  私は適当に過ごしてただけで治ったのはみんなのおかげなんでw
            やることないですよね・・・
            リンク大丈夫です!こちらからもリンクしたいんですけど大丈夫ですか?・w・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
