-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こんばんは
2012-02-24 Fri 20:22
なんとなく気が向いたので更新

まぁ書くことは無いんですけど

ゲーム関係でいうと28日にブルティアアップデートなので楽しみです

・・くらいかな

ってわけで書くことないので今日の出来事でも

ゆめタウンに買い物いってきました

まぁ色々買ったんですけど、問題が・・・

靴!大人用のサイズやっぱ合わない(・ω・`

ちょっと子供靴、服のところ行って何cmがあうか試してみたんですけど

20cmが合ってしまった・・

でもちょうどいいのは21cmかな?

いや20,5くらいなのかなぁ・・

まぁそれは前から知ってたけど

そこ服も置いてるから身長?はかるやつがあったんですけど

私、やっぱ145前後で・・

10~11歳って書いてた・・・ヽ(・∀・)ノ

うーん・・

最近身長が小さいことがなんか面白くなってきた

なんかネタに使えそう←え

顔は美容院で中学生に間違われたことある

顔は服装によってあれだけど中3~高1くらいらしい

大学生になったらちょっとは大人っぽくなれるかな~?

でも20になってもこんなんだったら嫌やなw

絶対アレやん

ずっとこんなだったら年齢確認とかしょっちゅうありそうw

でもたぶん

自分で見て、中学生と比べたらまだ顔は大人っぽいと思うから

大丈夫だと思う

今日20円のゲーセンいったら中学生の女の子いたんだけど

その子達よりはたぶん大人っぽい!身長はわからんけど

・・って大学生になる人が中学生と比べるっていうのも

アレなのかもしれないけど

そういや太鼓の達人やったんだけど

最近鬼のDon't cutがノルマ余裕で出来るようになってきた!

前までは手が疲れてクリアできなかったんだけど

ちょっと叩き方工夫したらクリアできるように!

ぽっぷんは9ボタンの21が余裕でクリアできるようになって

今日は9の24の凛として咲く花の如く練習してました

ぽっぷんはまだまだ下手だなぁ・・まぁ太鼓も他の人と比べたら下手なんだけど;w;

太鼓は体力的な問題で行き詰ってるからなぁ

難易度で行き詰るなら練習できるけど体力的にムリヽ(・∀・;)ノ

Don't cutみたいに叩き方変えてもちょっと今より難しいのは

手がああああ・・

ってなるようなのばっかりだし(・ω・`

おわたつだったらクリアできるんですけどねぇ・・

まぁそんな感じです

ではこの辺で~




ないつ  >  なおと3人で引っ越す前にプリとりたいなーって思う


えいりー >  大学合格おめでとう!メイプルで見かけたら声かけるかも?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
