こんばんは
2012-04-20 Fri 21:49
こんばんは

仁min、あるるです

今大学の部活、サークルの合同ライブいってきました

知ってる曲ぺっぱー警部しかなかった(´・ω・`)

てかあの花のじんたんの地底人Tシャツきてる人いてびっくりしたわー

てか私音楽系の部活サークルはいりたいけど

どこはいるか悩んでる・・

部活だと昼休みに集まりあって、もしなんかあって授業に遅れることがあれば

終わるしな・・・

あの簿記・・簿記・・・

簿記の授業おわってるわあああああああ

あの先生の授業だけはもう取りたくない

ってことで簿記の授業があるんだけどそれが3時間目で、遅れたら終わる

だからサークルのがいいんだけどなぁ・・

だけど部活の人に顔覚えられてるんだよなぁ

うう・・

友達と一緒にはいるけど、まぁみんなについていきまーす!

てか一人暮らしで初めは新しいことだらけで楽しかったけど

最近少し慣れてきて、疲れが一気に。。。

つーかーれーるー

そんな感じ

昨日11時に寝ちゃったし@w@;

明日は友達と大阪探検いく!

みんなと迷ってくるわーw

たーのしみ♪

うーん

明日梅田探検して、いい感じのお店探さなw

梅田は観覧車のとことナムコランドしか知らんからなぁw

ナムコのとこ太鼓の達人100円で3回できるからよく行く

私が知ってる他の場所200円で3回と100円で2回のとこしかないから

そこいったほうが得(・ω・`)w

あ、そうそう 今度のメイプルの新職やるわ

どこまでやるかわからないけどねー 名前はまだ未定

まぁそんな感じかな

じゃあこの辺で またのー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT