-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-06-24 Sun 10:18
おはようございます

仁min、あるるです

日曜の朝ですねー

さぁ、今日も1日引きこもりますか!←

なんてね

ネタで言ってるけど結局引きこもることが多かったりry

今日はもやしと卵という私の主食が切れたから買いにいかないといけないんですけどね



ってな感じでpso2ー

昨日pt組んでなんか森の奥にいる変なボスと戦ってきました

森ボスpso2

この子くるっくる回りながら攻撃してくるから怖い怖い

間違えたらぺしゃんこ@w@

ただ最近回避が使えるようになってきました

3Dゲームに慣れてきたか・・確か1年半前のMHFでは回避なんてうまく使いこなせてなかったはず

ただむちゃくちゃに武器振り回すしか出来なかったからな

その頃と比べたら少しはマシになったのかな?


あ、昨日一緒にやってたptの1人のリア友さん

りあともpso2

サングラス?がかっこいい!cool!!

性格もかわいい! んー いいね!

現役jk!

しかも友達は操作うまいからうらやましいよ


まぁ今日はこの辺でー



おまけ。

コロちゃん作ってみた

シンボルアートころ助

なり☆

yahooで画像調べてがんばって作ったよ!

結構力作(

コロ助って、かわいいよね!コロ助大好きです(’

今日も気が向いたら何か作ろうかな~w


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
