うにゃー
2012-08-11 Sat 00:24
はーい 仁min、あるるでーす

もうすぐお盆ですね

それにしても更新する内容がない!



最近はITパスポートの勉強やアプリ制作したり

サークル作る計画したりの毎日です

友達に、趣味に、恋愛に、勉強に・・

いやー、大学になって色々充実しました・・

こんなに幸せだったことは今まで1度もないです・・(´・ω・`)

もう、思い残すことは・・ry

全てのことに感謝です・・ありがとうございます



ネトゲは最近ほとんどやってません(ーー;)

3Dゲームってやっぱり疲れるんです

世界が楽しめて好きなんですけどね

体力的に2Dじゃないとキツイんですよ・・(´・ω・`)


最近少しだけメイプルやってます

毎日じゃないですけど

深夜に少しだけ。一緒にする人がいるので

でも新しいネトゲが出るまでの期間だけなので

すぐまたやめちゃうと思います


さぁて、日付も変わり土曜になりました

明日っていっても今日ですが、アプリ制作をやるつもりです

って、PCのカレンダーをふと見ると、もう8月なんですよね

小学校の時に長いと感じた1ヶ月は、今ではとても短く感じます



この大学4年間、親にわがままをいってもらったこの4年間を

無駄に過ごさないように頑張りたいと思います

折角もらった4年間!最大限に活かしたいですが、私はそんなに真面目ではないので・・

できるだけ充実させるようにします


まぁ今日はこの辺で~お疲れ様でした(・・*)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT