こんばんは
2012-09-08 Sat 20:26
こんばんは あるる、仁minです

ついこの前7,8月になったと思ったらもう9月

やっぱり早いですね



さてゲームですが、最近はダークブラッドっていうゲームをしています

可愛いメイプルや、エバプラとは正反対の、怖い感じのゲームです

誘われてやってるんですが、私は血が流れる表現が苦手なので

それをオフにしてプレイしています

キャラ名は 仁民 仁泯 仁眠 の3キャラです

何故かこのゲーム漢字とローマ字を一緒に使えなかったんですよね

だからminを漢字にしたんですけど、中国人と間違えられました・・(´∀`;)

日本人なので言葉通じます、よろしくお願いします



話変わりますが、今日はソードアート・オンラインの日!

正確には明日の早朝ですが。

この前実家の香川に帰っていた時に要らない電気製品のコンセント抜いて帰ったんですけど

PCのコンセントまで抜いてしまって^^;2話分録画出来ませんでした・・・;w;

まぁニコ動などで見たからいいんですけど 小説も持ってますし(´・ω・`)

今日はヒースクリフとの決闘の話らしいですね 

予告見ると決闘シーンしか映っていませんでした

まぁ結果がわかっちゃいますもんね、その後を書くと

さすがに決闘で1話は使わないでしょー・・

アスナとキリトの関係まで行くのかが気になります(笑)


やっぱソードアートは戦闘、デスゲーム物に見せかけたラブストーリー!

本質はそこだよね(´・ω・`)ネトゲ恋愛物です 

まぁアレはゲームの中入っちゃってるのでネトゲでの恋愛というかリアルに近いですけど

とりあえず4巻まではそんな感じです その後はまだ読んでないので分かりませんが

基本的にネトゲでの人との関わりについて書いた小説ですね


ラノベのあとがきを見ると、ものすごく共感できます

ネトゲの世界に入り込み、無限のように広がる世界で人と協力してプレイするワクワク感

ギルドの仲間達や友達と冒険するのが大好きなんです

だから私が作った動画は狩り動画ではなく、SS動画なんです

ソードアートでは恋愛がメインですが、人との関わりを中心に置いていることは同じ

これを私が見ないでどうする!

私は仲間と冒険したり、ギルドでぐだぐだスカイプしながら狩りするのが大好きなんですが(ソードアートでいう黒猫団みたいな雰囲気)

恋愛も心当たりがあるので・・。

まぁあのワクワク感もレベルが上がってランカーになるとほとんど無くなりますが・・

ただの装備とレベル上げ効率と、ゲーム内名声の世界になります(´・ω・`)

まぁそれは置いとこうかーw-


って少しだけ更新するつもりが結構長文になっちゃいました

では今回の更新はこの辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 |