-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こんばんは
2012-11-04 Sun 05:40
こんばんは あるる、仁minです

11月ですね 

日曜日・・

今日は何をしようかな

そいや11月1日クローズドβオープンβのゲーム

MMO,MO,ブラゲ全部やってみました

たぶんもうやることはないでしょう

でもMMOの方は起動で何度も落ちて諦めただけなので

出来るようになったらちょっと触るかもしれません


11月 そろそろ寒くなって来ましたね

最近こたつを出しました

あったかぬくぬくこたつの中でのんびりいいよ!

冬服も買いました

これからもっと寒くなっていくと考えると・・


今週木曜日は私の誕生日です

19歳になります

ネトゲをはじめたのは14歳

あれから5年が経ちました

大分前だと思ってましたが数字にすると最近のような気もします

いやーブログを書いてると特に分かりますが

昔と変わってますよね私

ブログを書いてなくても、メイプルをやっていた頃と比べると

大分変わったのが分かります

現実はあまり意識しないで話すけど、ネトゲは目で文字を見ながら話すので

どんなことを話していたかそこそこ覚えています

あの頃はなぁ


今のチャットの話し方


   やぁ こんにちは! そうですね~ そうだよねw そうかな?w 今日は寒いねー ww ( ・ω・)ノオハヨ♪


大体こんな雰囲気です(どんな雰囲気)

中学生、高校1年の頃は


   やぁ こんにちゎww  そぅだね~w 私ゎー○○だょw そぅだょねw そぅヵな?w wwwwwwwwww ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


昔は小文字を使っていたのと、wの数が大分多かった気がします

やぁ は昔からです(-∀-)

私はゲームの中でキャラを作っていないのでその時の心がチャットに影響してることが多いです

たぶん昔のほうが大分テンションが高かったんでしょう・・w

昔は楽しかったです 最近は色んな事を楽しめなくなっている気がします

楽しくないんじゃなくて楽しめないんだと思います

もうちょっと楽しむ心があれば・・

数年前までは私は大人になってもつまらない人にはなりたくない!!って思ってたのに

だんだん普通の人よりもつまらない人になってきた気がします

リアルで昔のようにもうちょっとテンションが高ければもうちょっと明るかったのかな

だんだん暗くなってきてる気がします

あでも、昔は明るく接するたびに気持ち悪がられた気がします

まぁそれは忘れましょう

でももうちょっと明るくなりたいですね

しようと思えば出来るけど、途中で疲れます

最近本当に何をしても全部疲れる気がします

ゲームしても、買い物行っても、スカイプしても。

好きな人といたり、話してる時は別ですけどね!


ぱっと見てみたら、かなり長文になっちゃいましたね

書きながらTVでソードアート繰り返しながしてたんですけど、もう1周半くらいながれてますね

ということで今日はそろそろ。

ではこの辺で、また!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 |
