-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メイプル
2013-01-28 Mon 10:19
おはようございます

仁min、あるるです

エンジェリックバスターの変身シーンのアニメのSSをとってみました

meipuru.png

meipuru2.png

meipuru3.png

meipuru4.png


どこの小学生向けアニメだよ

どう考えても小学校低学年の女子向けですまたは幼稚園(’A



エンジェリックバスターでいい狩場がないか放浪中にまさかの再会

しかもスリーピーの奥で

meipuru6.png

あまりメイプルしないのにログインしたら7割くらいの確率で会うパシリさん

新職でる→やる→レベル大体一緒→パシリさんと会う

こういうパターンなのかな

でも新職やってなくても会う気がする 謎だ



メイプルはいいですね

ほんとに何もやることがないとき、または落ち込んでいる、悲しい時など

無心になるのちょうどいいゲームですね

落ち込んでも悲しんでもないけど

メイプルでもくもくと狩り続けると無心になれます

meipuru5.png

なんとなく2PCでHS、MH、ブレスかけてみました

はじめは同じマップに聖放置してたんだけど

隣のポータル付近が安置になってるところでは隣マップに聖を待機

おいしいね

meipuru7.png

まぁマップ移動がめんどくさいんですけどね

ポータルマークの場所で待機させているので↑ボタン押すだけですが。


そんなこんなで3次転職

2次は弱いと思っていましたが3次は強い

なんか大きなハンマー振り回してるし

どこのカービィだよ


1,5倍クーポンと別マップ聖待機スキル掛けで1時間c2で狩り

いやー効率の良い事

一瞬でレベルがあがります

meipuru8.png

これもあるる缶のおかげやでぇ

ではこの辺で
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
