-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ギルド
2013-06-30 Sun 10:48
こんにちは あるる・仁minです

最近よく更新してるな~

さて今日は

愉快で変態なギルドメンバー達を(’



事の始まりはスカイプメンバーでの忍耐レース

言い出したのは誰だっけ?

エリニアの忍耐時間制限ありで1番ビリが負け!

敗者には罰ゲーム(((( ;゚Д゚)))

自信満々で「忍耐とか余裕やろ」とひか○んさん

PC重くてビリ確(-∀-)笑


いままで罰ゲームは拡声器で一発ギャグだったんだけどね

優しいこ○さんが右上にアバター表示される拡声器をひか○んちゃんに贈答!

だったら面白い格好で叫ばないと~ って事で

ぶるじょわこ○さんがひか○んさんにアバターをあげると言い出しました!


どんな服装でギャグ言わそう(-∀-)と選んでいたら

こ○さんと私暴走しまして(’

こ○さんと私アバ選びにノリノリ笑

ふふ、ひか○んさんには何度もメイプルしりとりで罰ゲームに陥れられそうになったからな^^

そしてひか○んさんがとんでもない姿に


















hikarinbatuge-mu.png


危ない事になってしまいました


ここでまた優しいこ○さんみんなに体操服を贈答(((( ;゚Д゚)))

不審者ギルドに笑

hikarinbatuge-mu2.png

恥ずかしがり屋のひか○んちゃん

この格好を見られたくないのかNPCの後ろから出てこない(笑)



そして罰ゲーム本番


hikarinbatuge-mu3-.png


こwwれwwはww

ほんと、笑った(-∀-)笑笑

いつも真面目で変な事しないひか○んさん

ものすごく恥ずかしがっててめっちゃ面白かったwww

最近で1番笑ったかもしれない(´ー`)笑

もう、みんな最高笑



フリマに現れた不審者集団

hikarinbatuge-mu4.png

スライム帽子の子に変態さん達と言われてしまった( ゚д゚)笑


ここで1番酷い格好なのが→から2番目へち○さん

どんな格好だよ(-∀-)笑笑

こ○さんが「へち○さんの場合何やらせても絶対ノリノリで罰ゲームにならなさそう(笑)」

確かに(笑) へち○さんは普段から面白いからな~笑

私は前から体操服アバが欲しかったので、こ○さんには感謝!!

ありがとう^^




その後トウキョウクエ

こ○さん、ひか○んちゃん、私と特別ゲストのみやびさん!

手伝ってくれました!

seimaroukyoukue.png

ひか○んとこ○さん、私とみやびさんに別れてクエスト進行してたら

こ○さん寝落ち・・

しょうがないからみやびさんと一緒にクエ品集め

なんとザクチケを持ってたみやびさん

おかげで駆動ユニットクリアできました!

本当に感謝、ありがとう!

トウキョウの道のりは長い・・




今回は記事長くなってしまいました

んじゃ、この辺で!

また気が向いた時まで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あるるん日記 | NEXT
