GMイベント他
2013-07-04 Thu 00:25
こんばんは、あるる・仁minです

昨日はGMイベント

GMibe.png

ものすごい人数でした

GMを見つけるのも一苦労・・

GMibe6.png

フリマでは頭がちょっと見えただけでした


その後ヘネシスへ移動

街なのでスキル使い放題・・

つまり・・


MGibe3.png

全体魔法の嵐・・

まぁこれは、メイプル恒例ですよね


恒例ということで私も


GMibe1.png

ててててんててーん かーしーわーもーちー

はい、瞬殺です(笑)


GMさんが大きくなっていました


GMibe4.png


MGibe5.png


メイプル始めて、初めてGMを見ました

GMの証であるW帽子!


GMさんが髪型とか変えるチケットを落としてくれていたみたいだけど

さすがに拾えない><

なんとギルメンさんが拾っていたので画像をもらいました!

ibetike.png

ibetike2.png


この髪型券

なんとランダムではなく自分で選択できるみたいで!



ギルメンさんイメチェン

ibetikego.png

赤髪かっこいいですね





話変わって最近の報告

やっと 聖あるるぅ 209レベルになりました

後ギルメンとトウキョウクエを進めています

toukyoukueee.png

動きまわるの面倒くさいので4人で全体魔法交代で・・

これ楽ですね!

beruga.png

お陰で(画像はベルガですが)、秋葉原までクリアできました!

みんなありがとう^^




では今回はこの辺で

また気が向いた時まで

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メイプル ver3.14アップデート  | あるるん日記 | ギルド>>
この記事のコメント
凄い人数・・・。

椛にはGMイベントなかったような気が('A
2013-07-14 Sun 22:50 | URL | Altis #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あるるん日記 |