スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
とすとす
2016-12-05 Mon 08:27
おはよーございます

TOS楽しいです

いつも起源の森でバフ屋出してる人が別ゲーの知り合いと同じ名前だったから

まさかなーと思いつつスカイプ送ってみたら

まさかの同一人物でした

こんなことあるんだね

最近巫女作ってます

ティルトルビー→巫女にいこうかな、と

ティルトルビー3週辛すぎる・・・

巫女するだけならランク5のクリヴィスがいたんだけど

あの子はドルイドにしたいし

支援ならルビーと相性が良い気がしたから1から作成。

それ以外はエレウォで友達と防衛かなー

LV2研磨剤美味しいです(^o^)

エレウォc2になったからずっと悪霊ドロップできるようになって楽しい

tosは1キャラに絞らんといろんな職やりたくなるわぁ

てか今のギルド移ろうかなぁ

全く交流ないんだよねー

でも面倒だしなぁ移るの

うーん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<tos | あるるん日記 | はい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あるるん日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。