悪魔の力を借りるわ!
2017-01-26 Thu 16:55
悪魔の力を借りるわ!

wizはランクが上がるほど魔族側に近づいてる気がするあるるです

さて今日もtosのお話。

念願の!ハムスターもらえました!!

今ギルドタワーで育成中・・・

なかなか餌やるの大変ですね

すぐ忘れそうになる・・・

週末は経験値&ドロップ2倍

ケッピーにも適用されるのかなぁ?

されたらもうあれだよね

稼ぎ時だよね

特性も今安いし!

じゃあまた!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<tos | あるるん日記 | tos>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あるるん日記 |