はい
2016-12-01 Thu 18:39
はい

どうも

お久しぶりです

久しぶりにみたら元気かい?とコメントがついてたけど

私は元気です コメくれたの誰だろ?

さて

メイプルはサーバー統合されて桜鯖はなくなっちゃいましたね

昨日久しぶりにINしたのですが

スキルの仕様が変わってて

MGがオンオフスキルになったのに気づかず

掛け直し→オフになって経験値が10%近くなくなってしまいました

さて

私は最近tosやってますtos

久しぶりにキテますねこれ

やっと面白いと思えるネトゲが出ました

というか私の理想のゲーム!!こんなゲームでないかなーと

数年前から思ってて、このtosがまさに理想!

・・・

というわけで。

tosガビヤ鯖でやってます

ではでは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
てきとうー
2015-09-24 Thu 02:54
はーいどうもどうも

今日もブログの更新です!

今回もSS多めです

そういやこの前の記事でころねちゃんがコメントくれててびっくり!まさか見てる人いると思わなくて

コメントありがとうね!



1週間くらい前かな・・

明け方の冒険者魔法使い3人組・・・

魔法使い三人組

ルカさんとらいむさんと私

みんな魔法使いだけに箒椅子に座ってます( ゚ω゚)

魔法使い三人組2

月ライディング!マイスター上空


魔法使い三人組3

飛んでると地面の後ろにいくようで私の頭のアバターが地面から生えてる状態にw


魔法使い三人組4



魔法使い三人組5

魔法使い三人組6

みなさんもいろんな帽子で地面から生やしてます


魔法使い3人組7

ごつい!私はアバターしかないのが残念だよ(´・ω・`)


魔法使い3人組8

と思ってたらルカさんがビーン帽子くれました!ありがとう!


魔法使い三人組9

魔法使い3人組10

ピンクビーンライディング買わなかった事を少し後悔



このあとツァさんとこなさんが来てみんなでお話してたけど

廃人さんの話にゃついていけません・・・

私の場違い感が凄かった(´・ω・`)廃人さんこわい

その後またツァさんがヴェラッド連れて行ってくれましたありがとう!

色々遊べて良かったヽ(=´▽`=)ノ





次はちょっと(?)昔のSS

胡麻だれ時代のSS!まだブログにはっつけてなさそうなやつのせておきます

こまちゃん200レベ2

こまちゃん200レベ

↑こまちゃんが200レベになったときのSS 



ごまだれSS2

↑左から 戦いさん ときちゃん ひかりんちゃん 私 こまちゃん へちまさん


ごまだれのSS

↑みやびちゃんと私・・の後ろにひっそりとこまちゃんw


ひかりんちゃんとSS

↑ひかりんちゃんとSS



このくらいかなー

また掘り出しSSが出てきたらのせるかも( ゚ω゚)



おまけ

150服下の潜在

イベントのキューブ3個回してたら最後の最後でこんなのついた!嬉しい!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
SS
2015-09-16 Wed 03:24
こんばんはー

夜が涼しくなってきましたね・・・

ところで、私の所属しているギルドが大ピンチ

分裂しちゃってます

前から別のギルドに移ろうか悩んでたけど、そろそろかな・・



特に書くことないからSSまとめでーす

元ごまだれとツァさんで花火


コロネちゃんと椅子あわせ


狩場1で麦ちゃんのサイト用?撮影



神殿で


今日はこの辺で!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
お久しぶりです
2015-09-02 Wed 05:28
お久しぶりです

いつぶりの更新でしょうか

もう2年くらいかな?

その間に色々ありました

↓↓1,2年前

桜ランキング鯖職

桜ランキング鯖


サーバー魔法使いランキング1位
サーバー全職ランキング20位

この後SSは撮ってませんが216レベルになって全職ランクでは16位くらいいったような気がしますが・・

そりゃね。もう1,2年やってないとどんどん抜かれてます(´・ω・`)

仕方ないですね


そして最近新しいキャラクターを育てています

名前はまだ内緒ということで

花火とかー

ギルドのみなさんと花火のようす

メイプル同窓会直前の合言葉でもらえた花火椅子がもらえたのですが、元々持っていた私は2個に・・・( ゚ω゚)



めいぷる同窓会

そして同窓会の様子 いや、同窓会の前の記念SSの時かな?

Wの帽子がGMさんの印だったはず

いやー狩場1復活、懐かしいですね

ログイン画面とBGMも昔のものに変更されていて・・パッチ後何分かログインせずに聞き入ってました(-_-;)

これは1ヶ月限定ということで・・個人的に前のものに戻してほしくないですね・・(T_T)


そしてログホラタイアップ

お友達の男キャラが劇的イメチェン、テトラちゃんに

てとらちゃん

私より可愛くなってるし(´・ω・`)

この人はそんなイメージない人だから、町で見かけたらびっくりするかも??



ではこの辺で。いつかまた更新する気が起きるまでー



おまけ

開発者の手紙で個人的に好きなやつ

白書の
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
メイプル ver3.14アップデート 
2013-07-19 Fri 15:37
こんにちは あるる・仁minです

ver3.14アップデート 


新職業ゼノン実装


黄昏のペリオン(MAP)
190レベル以上のキャラクターが対象


もう一つのアクアロード(MAP)
200レベル以上のキャラクターが対象


宇宙からの訪問者(グルクエ)
200レベル以上のキャラクターが対象


魂の峡谷(モンスターパーク)
200~209レベル入場可能


リンクスキルレベル3段階に変更
70・120・210


UIリニューアル


ボスモンスターの改変


こんなもんかな

この中で1番私にとって重要なのは・・


黄昏のペリオン


黄昏のペリオン 1番奥

戦士たちの決戦地

ここの効率がものすごく良い

ペリオン実装

敵は エンシェントジョイントゴーレム 198レベル

ペリオン実装2

要塞と違って安置(赤い丸の場所↑)があります ※フライライディング必要

ペリオン実装4

経験値↑

エンシェントジョイントゴーレムは聖弱点

そして物凄い敵の数・・

要塞の2倍以上の効率が出ました

209レベル 低下力聖魔で30分1%ちょい

パラディンと聖魔の時代かな・・


そして!!!

ペリオン実装3

210レベル

昼の2時に上がったのに みんなありがとう(´・ω・`) 


今日の記事はこの辺で

また気が向いた時まで~





Altisさん コメントありがとうございます!
       椛無かったんだ?
       本当に人数多くて私のPCは限界でした(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | あるるん日記 | NEXT